竜介軍少佐のブログ

色々投稿しようと思ってるので時々見てね

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

竜介、クリスマスパーティーを開催する!

令和二年十二月二十五日金曜日。北海道某所。 この日も厳寒であるにも関わらず、竜介は熱くなっていた。 彼は、よせばいいのに自宅にて軍団員を集め、クリスマスパーティーを開こうとしていたのだ。勿論軍団員だけではない。非軍団員から敵対組織まで幅広く…

竜介、体調を崩す!

深々と冷える冬の北海道某所。 その日竜介軍筆頭、我らの二等兵が熱を出した。 愛する母に古き良き時代と呼ばれる昭和に製造された体温計を出して貰うと、左脇に挟み暫し待つ。 結果は、流石の竜介も目を見開く衝撃的なものであった。 体温計が記す数値は40℃…

竜介、褒美を取らせる!

「うーん…」 いよいよ厳寒となった北海道某所で、パンツ一丁の竜介は、アンモニア臭が気になる自室にて腕を組み考え事をしていた。 彼は残念な事に、沈思黙考する集中力はあれど、その結論がとんでもない所に行ってしまうことが多い。そして、それに巻き込ま…

竜介、感謝する!

冬の訪れを実感する、令和二年十一月末日の北海道某所。 竜介軍筆頭にして二等兵の竜介は、いつものパンツ一丁の姿のまま右手を腰に当て、旧型スマートフォンで電話という直接通信により軍団員を招集していた。 現在応召しているのはさとことななしん。 普段…